+1

2009年1月3日土曜日

決意表明。

あっという間に正月3日です。明日で正月休みは最後になりますね。
7月まであと6ヶ月-3日。正確な期限は2009/06/30 23:59:59。

2年前、自分の夢を実現するためにとりあえずハケンを始めたはずでした。

なんだかんだ、ハケンのままで過ごしてしまった自分にケリをつけます。
夢を語りながら、口先だけとなってしまっていた自分自身と決別する所存。

・・・あと半年。

もし何事も進捗を見ないまま、この半年を超えてしまったら就職します。

もちろん、それまで生活を維持するためにハケンも続けることになります。
もっとも今のご時世、それまでにハケン切りに遭う可能性もありますが。

人生は長いようで実はそう長くない。時間は等しく流れるようでちがう。
自分自身が、ただの夢想家なのか、それとも本気で夢を追っていけるのか。
自分の気持ちが本気なのか、見極めるための期間にしたいと思います。

目標概要:
・自分の知恵とアイデアを活かして陽の当たらない層に幸せを作り出す。
 →社会的閉塞感を打破するために局所的幸福から始めて拡大させる。
・いわゆるITをWebではなく、異業種特定分野に投入して幸せを作る。
 →「合理化・効率化」だけではなくITが「幸せ」を形成する要素とする。
・異業種の職能者がコラボレートすることによる付加価値を創出する。
 →異業種パーティ(交流会)ではなく異業種パーティ(チーム)であたる。

さて、動かないといけませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿