+1

2009年3月21日土曜日

毎日書こうなんてやめた

・・・と思ったら、ぽろぽろと書きたいことがでてくる。
なんなんだろうね。これは。

ただ、まぁ、たくさん書こうとかそういう気負いはナシの方向で。
・・・で、何が書きたいのか・・・なんだけど。

あんまり後々まで考えるのってやめようかなー・・・と思うんです。

まずは、思いつくことから、始められることから、確実にやっていく。
その先に何があるとか、とりあえずナシで。

人生だってさ、突き詰めて後々のことまで考えると「死」なんだよね。
いつかは迎えるモノとして考えるのは大切なんだけどねぇ。
でも、毎日考えるようなこっちゃない。

毎日、楽しく頑張って生きると、その結果、いい死がくるんだと思う。
行き当たりばったり・・・とも違うんだけど、まぁ、できることやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿