+1

2009年4月21日火曜日

今、もくもくと・・・

これから始めようかな・・・と思っていることと関連深い(と思われる?)サイトを作ってます。
とても地味ですが、少しずつ原稿が集まってきました。
(そうは言っても全部自分で書いているんですが・・・)

そんなわけで、ブログの方が止まってしまってます。
誰も気にしちゃいねーだろ・・・という感じなんですが・・・。
ですが・・・。

いけませんね。
なるべくちゃんと書こうと思います。
それにしても、4/29には突然、舞台で寸劇に立つことになりそうで。
あと一週間もないのに、そして台詞もまだ決まってない・・・と。

仲間も含めて、度胸が据わっているというか、ムチャクチャというか。

あ、そういえば、今日、ハケンの仕事の中でのひと幕。
「7月のこの頃だと余裕があるとはずなので、この作業をお願いします」

せめて、9月には独り立ちできるように準備を進めたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿