+1

2009年5月4日月曜日

習慣化

いや、ホント、日記、全然書いてませんでした。
習慣化させないと自分のためにならないんですけど。
いろんな心境の変化を迎えたりとか、いろいろあったわけですが。
でも、当初の計画を何とか実現させようという意志は変わってません。

ところで、ビソク前進すぎてアレなんですけどね。
いろいろと話を進めています。
もう5月。6月末日まであと2ヶ月。

当初、6月30日までと決めていた計画ですが、いろいろな方々のご協力によって地道に前進し始めています。
ただ、行政関連との調整とかも含めて、いろいろと成果が出るのは9月頃になりそうな雲行き。
地道に踏み固めて行かないといけなさそうです。

ただ、それでも、当初決めたノルマの達成を意識していこうと思います。
あと、2ヶ月。

そういや、話は全然変わるけど、最近の金貸し業のCMはなんなんだ?
「返済計画には余裕を持って」
って、そりゃそうなんだけどねぇ。
でも、余裕がないからお金を借りるんだと思うよ。
余裕のある人はお金借りないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿