+1

2009年5月18日月曜日

なんで双方向性じゃないの?

なんだかミョーにハケン仕事が忙しくなってきた。
効率化とモチベーション強化は、最大の関心事なだけに、そういう状況の方が気合いが入るわけですが。

・・・ただ、寝不足。
今日こそは早い時間に寝たい。
寝付きがすっごく悪いんだ。5月に入ってから。
ああ・・・。

さて、こないだ作ったサイトを見てくれた人から、
「このサイト、今どき、なんで双方向じゃないんすか?」
と、けっこう聞かれた。

んー、今は、考えがあって、あえて双方向性にはしてません。
単純にコメント欄を付けるのもいいんだけど、なんか、もうちょっと違う形の双方向性にしたいなと思ってます。
遊びの要素を入れられるような感じで。

つか、そういう要素を本気で入れようかという段階じゃないんですけどね。なにせコンテンツが読まれてないんだから(苦笑)。
しばらくは地味な展開になりそうな気がします。まー、じっくりと。

すべらく!
http://respect.arrow.jp/suberaku/

0 件のコメント:

コメントを投稿